雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | スペイン語圏の企業との輸出入業務(受発注管理、出荷手配、貿易書類作成)★関税、物流スケジュールの管理★通関手続きおよび船積み手配★スペイン語圏の既存顧客フォローアップ★スペイン語での交渉、契約書対応★契約、取引条件の確認と調整★海外出張、現地対応、工場訪問、現地市場調査★貿易業務の進捗管理*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都中央区築地3丁目1番12号 フィル・パーク9階 |
賃金 | 350,000円〜450,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *オンとオフのメリハリのある働き方を推奨する社風です*質問なければ事前連絡不要です。応募書類を原則Eメールにて送 付してください。 メール環境にない方は郵送可。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 ただし、オンライン自主応募の場合は不要。*オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応 募」のボタンから24時間いつでもオンライン応募できます。*日本語能力:N1レベル要(日本語を母語としない方) |
その他の条件で検索する